検索サポーター

情報、人を「検索」から集めることをテーマに、コンテンツマーケティングからライティング、SEO、PPC広告の情報を積極的に発信しています!


スポンサーリンク


2014-07-24から1日間の記事一覧

【スマートフォン】高校入学でスマホ所有率3割増、LINE利用率も上昇

ガラケーからの買い替えが多いのは高校生 私が高校生のときはポケベルすら持っている人は少なかったです。 (歳がバレる・・・) ちなみに私は持っていませんでしたし、携帯電話を持ったのは大学を卒業して就職したタイミングで持ちました。 今の高校生は入…

【Yahoo!】6年ぶりにスマートデバイス版トップページ刷新

私のスマホはまだ新しいページは表示されず Yahoo!が2014年内にスマートデバイス版トップページを刷新するそうです。 ヤフーは2014年内に、ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」のスマートデバイス版トップページを刷新する。これまでテキストを主体にしていたデ…

【Google】検索アプリ「夏のお出かけ」篇を公開

音声検索使ってます? 皆さんは音声検索を使っていますか? 実は私、全くといっていいほど使っていません。 Google検索に音声入力があることは知ってはいましたが、全く使っていませんでした。 検索を行うことはあってもいつもキーボードで文字入力をしてい…

Copyright © 2014-2024 サーチサポーター All rights Reserved.