検索サポーター

情報、人を「検索」から集めることをテーマに、コンテンツマーケティングからライティング、SEO、PPC広告の情報を積極的に発信しています!


スポンサーリンク


【告知】「無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座」出版記念パーティーの開催

今日はいつものエントリーと違い、私の個人的なエントリー、告知を行います。

 

来たる2017年9月1日にソシム社より「無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座」という書籍が出版されます!

 

無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座

無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座

 

 

この本の著者は、鈴木利典さん。
(ハンドルネームの鈴木こあらさんと言ったほうが分かりやすいかも知れませんね。)

 

本書は2冊目の単著となります。

(ちなみに1冊目には私も寄稿していたりします。)

 

【告知】「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」が発売されます(私の寄稿した記事も掲載されます) - 検索サポーター

 

その鈴木さんが今回執筆した書籍はどういう内容の書籍なのか?

 

その説明はご本人が書いた紹介記事その1その2を読んでいただくとして(少し紹介するならば、ブログでアフィリエイトを行うためのノウハウはもちろん、アフィリエイト界隈で有名な方々の体験談も寄稿されている読み応えのある本です)、ここでは皆様にお知らせがございます。

 

2017年9月2日、書籍の出版を祝してパーティーを開催いたします!


開催日時まであまり間がありませんが、皆様、ふるってご参加ください!

 

 

日時と開催場所

日時と開催場所は以下の通りです。

 

開催日時

2017年9月2日(土)19:00~21:30

 

開催場所・開催地

ダーツ&ビリヤード OASIS BAR 人形町店

 

住所(アクセス)

東京都中央区日本橋人形町2-2-4 藤井ビル2F

 

会場までのアクセス:

地下鉄日比谷線 人形町駅 A2番出口 徒歩1分

地下鉄半蔵門線 水天宮前駅 8番出口 徒歩1分

都営浅草線 人形町駅 A5番出口 徒歩3分

 

 

参加費用と申し込み方法、定員

参加費用

参加費用は聞いて驚くことなかれ!

何とタダ、無料です!

 

…そのかわりに、何か芸をやらされる、何か話さなけれがいけない…なんてことはありませんので安心してください(^^)

 

申し込み方法と定員

申し込みは以下のATNDから登録をお願いします。

→ ATND

 

但し、参加人数に限りがあり、30名様までとなります。

(正確に言えば、主役の鈴木さんと主催の私を除いた28名です。)

 

なるべくお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

無理なく続けられる! 副業でも充分稼げる アフィリエイトのためのブログの書き方講座

これは「買い」ですね。

 

飲んで騒いで、質問をぶつけましょう!

当日はパーティーの主役の鈴木さんもいらっしゃいます(主役が来ないパーティーなんてあるわけがないですけど(笑))。

 

パーティーでは参加いただいた皆様で飲んで騒いで鈴木さんの出版をお祝いするのはもちろん、鈴木さん自身に本の感想や質問、日ごろの鬱憤をぶつけてみるのもよいでしょう。

 

本人に色々と聞けるチャンスでもありますから、是非書籍を購入しておいてサインをおねだりするのもよいですね。

 

 

また、パーティーについての質問等があれば、私に遠慮なくご質問ください。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしています!

 

Copyright © 2014-2024 サーチサポーター All rights Reserved.