検索サポーター

情報、人を「検索」から集めることをテーマに、コンテンツマーケティングからライティング、SEO、PPC広告の情報を積極的に発信しています!


スポンサーリンク


Googleのマット・カッツ氏が10月まで長期休暇に

よい休暇を!

 米GoogleのWebスパムチーム責任者、マット・カッツ氏は7月3日(現地時間)、自身のブログで数カ月間の休暇に入ると発表した。

 休暇の間は仕事のメールもいっさい開かず、スパムチームにすべてを任せるという。

 

引用:

Googleの“スパムリーダー”カッツ氏が10月まで長期休暇 「妻との時間を大切に」 - ITmedia ニュース

 

凄いですね。

長期休暇に入ることがこうしてニュースになるのですから。

(といいつつ、私もこうしてBlogに記事をアップしていますが。)

 

私のようにSEOに興味を持っている人にとっては「それだけの人でありますし、やっぱり動向が気になる人なのであります。

(積極的に情報を発信してくれますし、私にとっては「要チェックや!」な人です。)

 

 

今回の休暇は奥様との長い約束を果たすためだそうです。

奥様と充実した休暇をお過ごしください(^^)

 

(・・・これを機に、Googleは後を継ぐ人も育てていかないといけないですよね。と、余計なお世話を焼いてみます。いない間にクーデターが起こったりなんてね(笑))

 

【関連記事】

Googleのマット・カッツ氏が長期休暇に入る旨を発表 | SEO Japan

 

 

Copyright © 2014-2024 サーチサポーター All rights Reserved.