検索サポーター

情報、人を「検索」から集めることをテーマに、コンテンツマーケティングからライティング、SEO、PPC広告の情報を積極的に発信しています!


スポンサーリンク


【告知】「コワーキングスペース7F」で登壇します

セミナーでゲストスピーカーとして登壇します

この度、埼玉県大宮市にある「コーワーキングスペース7F」のセミナー(勉強会)で登壇することが決まりました!

 

コーワーキングスペース7F

 


コワーキングスペース7F | 埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分にあるコワーキングスペース


↓ イベント詳細ページ(Facebook)

☆第2回☆マネタイズ部【アフィリエイトやる課&ブログやる課】 ~第2回 出来たところまで見せ合いましょう!~ | Facebook

 

参加費は7F利用料のみ(2時間500円、1日1000円)となっています。(7F月額会員の方は無料です。)


当日お暇な方はもちろん、SEOやPPC広告(リスティング)、コンテンツマーケティングに興味のある方は是非ご来場ください!

 

(当日は上記について語ります。全然関係ない雑談も挟みつつ、トークを展開する予定です(笑))

 

 

今回の登壇の経緯

このお話をいただいたのは先月末、しかもFacebook上で決まった話でした。

 

元々私は7Fのオーナーの星野さんと以前より知り合い(現在私がキャプテンであるフットサルチームの一員)だったこともあって、7Fには度々出入りしていましたが、これまでは登壇することはなく、むしろ受講者側の人間でした。

 

↓ 最近なら「この本を書いた人」といえば分かるかも知れません。 

いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版 WordPress 4.x対応 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版 WordPress 4.x対応 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

  • 作者: 石川栄和,大串肇,星野邦敏
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ところが今回、立ち上がったばかりのイベント「アフィリエイトやる課&ブログやる課」というイベントで、参加者より是非ともゲストスピーカーとして私に喋って欲しいという要望が出たことで、急遽「Facebook経由」で私に依頼が舞い込むこととなりました

 

 

SEOやPPC広告、コンテンツマーケティングについて語ります

アフィリエイトやる課&ブログやる課」と銘打っているので、ブログの収益化を目指している方が聞きたいこと、気になることであり、かつ、私の得意分野について話すことがよいと考え、「SEOやPPC広告、コンテンツマーケティング」について語ることにしました。

 

当ブログの理念と同じように、平易で分かりやすい、知識がない人が聞いても理解できて面白いと思えるようなセミナーを開けるよう頑張ります!

 


最後になりましたが、興味のある方は是非ご来場くださると共に、今回のお話をいただいた「コーワーキングスペース7F」をよろしくお願いいたします。

 

とても居心地のよいコワーキングスペースです。全席ゆったりしていますし、フリードリンクはもちろん、WiFiや電源なども充実しているので仕事や会議を行うにはもってこいの場所ですよ。

 

 

Copyright © 2014-2024 サーチサポーター All rights Reserved.