検索サポーター

情報、人を「検索」から集めることをテーマに、コンテンツマーケティングからライティング、SEO、PPC広告の情報を積極的に発信しています!


スポンサーリンク


2014-07-01から1日間の記事一覧

BingがTwitterの検索機能を強化(但し過去のツイートを簡単に探り出せるようになるかは不明)

BingがTwitterの検索機能を強化 Microsoftの検索エンジン「Bing」が、Twitterの投稿をBing上で検索しやすくするよう、新たな機能を導入することを発表しました。 …但し、過去のツイートを簡単に探り出せるようになるのかは不明とのことです。 ただ、奥深く埋…

Googleの検索結果に写真が表示されなくなりました

Googleの検索結果の仕様変更についての記事。Googleは検索結果にGoogle+の著者情報の写真とフォロワー数を表示することを止めたようです。

【検索サポーター】自己紹介

このサイト「検索サポーターのアンテナ」についてと私の自己紹介の記事です。このサイトでは、Webで情報を収集したり集客を行う上で欠かせない「検索」に主題におき、それに付随する情報、技術などについての解説を私なりの考察を交えて発信していければと考…

Copyright © 2014-2024 サーチサポーター All rights Reserved.